新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 九州旅客鉄道株式会社工務部 様より表彰状をいただきました。

九州旅客鉄道株式会社工務部 様より表彰状をいただきました。

5月21日、九州旅客鉄道株式会社工務部 様より、線路閉鎖工事・保守用車使用の監督者として従事し、過去5年以上無事故を継続し、鉄道の安全安定輸送に貢献したとして、表彰状をいただきました。
これからも、安全施工及び安全指導をよろしくお願いします。

九州旅客鉄道株式会社工務部 様より表彰状をいただきました

一覧へ戻る